秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

A.I.

画像無し記事再発(・∀・)ノ

いや・・・家ん中にあったA.I.っつー・・・あれよ!

ティーブン スピルバーグ監督様の映画をね!見ちゃったの!

もうやばい!!

おかしい!!

どういうことなの!!?

涙が・・・涙がもおお!!号泣!号泣です!

泣きすぎて頭痛してきた・・・・・



愛情をインプットされた人工知能の話です。ロボットです。メカです。

どっかの漫画で同じ様なモチーフの話を読んだことがあった気もする・・・そんな話です。

が、違う!



魅せ込む力が違う!凄い!ハラハラドキドキ!!

絵だけでは表現しきれないものがいっぱい詰まってます・・・・・さすがE.Tの監督・・・



そして主人公の健気さ、純粋さ、ママへの愛情の一直線っぷりときたら・・・!

そりゃ願うよもおおお!!君の幸せを願うよもおおおお!!!




・・・はー 荒ぶった・・・ むっちゃ荒ぶった・・・



はあ・・・・とりあえず私は・・・

40P前後で読んだ人の脳にギュイーンと残ってるような、余韻の残るような
そんな話と絵を描いていけたらなあと思いましたね・・・・


って、素敵作品と出会う度に、こういうところで口にしてますが
中々達成してない人がここにいるよ!www(^p^)

いつか我が人生に一片の悔い無し!とか思えるものを描き終えたら死にたい・・・
あ、でも三途の川で石積みしたくないから親よりは長く生きるぞ、絶対に・・・・


とりあえずA.I.は今年見た映画(そんな映画好きとかじゃないんで何本も見てないですけど)の
3本指に入る号泣映画でした・・・・!

あとはレオンとマイフレンドフォーエバー!!(・∀・)+