秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ぷよぷよ

イメージ 1

暗い色はスキャンでつぶれまくりや!(^p^)

***

妹に要求されて描いてました。
ゲームぷよぷよの・・・知らない、名前は知らないけどぷよぷよのキャラクターです。

しかしタダで描く姉じゃない←

有償です有償←酷い姉

しかしちょっと可哀想なんで家族割にしました←オイオイ・・・

いやね、版権ものってこう・・・やる気出して描けないんですよね、基本的に・・・
似てねぇ-!とか
資料を見ながら描かねば・・・とか色々融通効かなくて面倒です

対価が無いとやる気と責任感が持てないのですよね←

とりあえず版権・オリジナルに限らず、カラー絵を続けて描ける方、
常に尊敬しております!(・∀・)ノ

飽き性なんでカラー絵とか今月結局描き続けられんかったとよ・・・(遠い目)