秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

8月期投稿分結果

イメージ 1

ということでツバリコはやってくれました!(・∀・)

この漫画を発送直前に色々事件(と私は思っている)がありましたが
アドバイスをくれた皆々様、ほんとありがとうございましたー!

2月10日発売のLaLaDXに掲載される?予定?です。
そのときはまた宣伝すると思うので宜しくお願いします。



***


・・・さて。
嬉しい!っちゃ嬉しいんですけど
最近またしてもこう・・・正直不安のがでかいです(^p^)
(たまに来るんですよね・・・全てが不安になる周期が・・・・)

全体の批評含め察するところ、評価高かった!訳でもなさそう・・・だし・・・
(いや、ありがたい、ありがたいことなんですけどね!授賞して下さって!)

あとね、やっぱり比べてしまうじゃないですか!
くっ・・・この子年下なのに・・・!全然私よりいいもん描いてる・・・!
みたいな・・・(絵描き、漫画描きさんなら解る方もいらっしゃるのでは・・・)
もうしょっちゅうです。

逆に
これなら・・・私でも描けるんじゃないか・・・?
とかいう場合もありますが。でも前者の方がよく思うことです。

しかし、しかしね、最近偉人ニーチェ様やアインシュタイン様の格言本を読んでて
「他人と比べるな」みたいにあったり何だりして・・・

うん・・・比べずにいけたらいいなと思う日々です。

比べるんでなく目標にしたい。
とりあえずかつてから私の目標は師匠と浅田弘幸先生です!

よ・・・よし!!
なんか元気出た気がするぞ自分!
まあ時として「比べる」ことも大事かもですが、目標にしよう・・・!

これからきっとネームの時点で落とされて落とされて落とされることがあると思いますが
「夢に責任を持て」とね!
偉人様も言ってますから!
頑張っていこうと思います・・・(・∀・)!