秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

8月期投稿分の結果が

来週の今日出ます・・・・(・∀・)
イメージ 1

投稿キャラにしてはかなりお気に入りとなったツバメとリコリスのお話。

編集部からいずれ寄せられるであろう批評の予想をしてみましょう

①展開が甘い
②もうちょっとヒネリのある話がいい。なんか単純。
③ベタの使い方にもう少し工夫がほしい
④ツバメの設定を生かし切れてない
⑤コケモモ(未紹介)の登場が取って付けた感じ
⑥キャラの顔を安定して描けるようになれよ!
⑦構図が単純。もっとシーンに効果的なアングルを探しんしゃい
⑧背景のパースとれるようになってくれ


・・・かなあ~

批評の予想っていうか改めて思うと、自分的にここが悪かったかな
という部分ですなあ(゜Д゜・・・。

てか画像上を切り取り忘れたので鼻血についてのメモ書きがお見えになっている(^p^)www
練習用原稿描きつつ、鼻血ネタで青春キラキララブなネームを作ろうとしているのです←