秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ロンパ太郎くん

イメージ 1

どっちのカラーに入札しようかな~とずっと悩んでた太郎くんサイズロンパース・・・
運良くどっちも購入することが出来たんだぜ!ヤホーイ!
太陽光の下で撮影したかったけど、夜の蛍光灯の下での暗め&背景が混沌写メです

イメージ 2

てーか凄いの!!
試作品ってことでニット帽とか編み靴下とか緑のジャケットまでお譲り頂いたよ!
なんてサービス!なんて素晴らしい出品者様!!


イメージ 3

ブランケットー!
太郎くん最近美脚が寒そうだったからこれで防寒バッチリさ!!+

イメージ 4

少しは撮影場所を気にしろという・・・
もう一種類のロンパースもバッチリサイズでした!

自分で裁縫出来たらいいのに・・・と常々思います(^p^)ハッハッハ

それにしても太郎くんのボディを女の子ボディにしてしまいたい今日この頃・・・←