秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

太郎くんとくまさん

イメージ 1

オークションであったか可愛いくまさんTシャツを購入しました~(´ω`)クマクマクマ!

イメージ 4

写真撮ってる間に片方のレンズがいつの間にか無くなっていることに気づく悲劇
そしてどうせならもう片方もレンズ取っちゃえ!ヤケクソ!
ってことで完全な穴あきダテメになった太郎くんの眼鏡・・・

イメージ 2

なんかどうもハンドメイドお洋服は見せびらかしたくなってまう・・・
こう、愛のこもりようをね?見せびらかしたくなります!

にしても先日行った動物公園のツキノワグマは寝そべって腹をボリボリかきまくり・・・
なんとも親父くさい感じ・・良く言えばアンニュイな感じだったんですけど
このクマタンは可愛い可愛いぞ!

イメージ 3

ピョン吉みたいにしゃべりだしてくれたら嬉しいな、このクマたん・・・(゜゜)