秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

やっぱ原稿制作始めようかと

思うのですよ・・・
イメージ 1

という訳で個人的にボツなネームを練習台にして描いていこうと思ってます。
まあ落選するのは目に見えている・・・ような気もするんですが、
ただでさえ技術不足なペンタッチやスピードの表現、背景、デッサン・・・・などなど
もうね、ストーリー面というより画力面の向上のために描いてみます。

とか言ってみる(^p^)

そして・・・もし、もしね、描き終えたら担当もどきさんに連絡を取って
「前の原稿やっぱり返してください」と言うんだい!

気まぐれで少女漫画3作描いてたせいでずっと連絡取ってなかったもどきさん・・・・
すいません、やっぱ返却を望むのであります←

なんかな~ どうなんだ?私はよ??(^p^p^
果たして自分に少年漫画を描くことは向いているのだろうか??(^p^p^p^
戦い続ける漫画は描けるだろうか??
否ッ
未知の世界であるよ・・・(深夜のテンション)


まあラブくてラブいラブラブな少女漫画も向いてない気がしますけども。

・・・やだわッ 考えるとキリがない!(^p^)プギャー


とにかく絵の練習のために今年初め?に作ったネームを起こそうと思います!

イメージ 2

そして太郎くんのセクシーめな写真を置き逃げ(´ε`)