秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ミニ子s

前回ミニ子sについて「うちの子描いても良いのよ!」と言ってくれた方がいたので
かなり自分勝手にミニ子s描いておりました(・∀・)ww

最初はカラーで描く気は無かったんですけど
ミニサイズっ子は色塗るのもちょちょいのちょいだったんで塗ってみました。


イメージ 1

ヒトミスナガさんとこの子は友矢くんと夜凪さんを描かせてもらいました~
個人的に特にもイケメェエエン!と思う2人をとりあえず抜擢。・・・他の子もそのうち・・・

左上から右回りに一言

①着ぐるみを友矢くんに着せて不機嫌にさせたい
②夜凪さんは1人でハワイとか平気で旅行できそう・・・
お土産にパイナポー!
みたいな図のつもりだったんですけど、よく考えたら生の果物って検疫にひっかかるなww
③夜凪さん朝低血圧そう←勝手な想像
④最早ミニサイズでなくなった友矢くん・・
彼はズェッタイセクシー花魁衣装似合うよ!!
 そして綺麗なおみ足を披露すればいいと思います!!



イメージ 2

灯馬さんにはサラさんと立華ちゃんを描かせてもらいました~

①女装サラさん。きっと清楚なドレス×無限のお花畑が似合うんだよこの方は!
ゴスロリ立華ちゃん。
立華ちゃんお初だから、こういうつり目で表現していいのかどうだったか・・・
③なんかこう・・・理想は雑誌Zipper系の服装だったんだけどセンスの無さ(^p^)
 ④個人的にノーマルなサラさん。今度はこういう服装でシャキッ!!としたサラさんも描きたい

イメージ 5

こちらは夕夏さんとこの4人です

①セヴィーさんは大の字ポーズ似合う気がしますw
なんかコートの広がりのせいでぽちゃっとして見えちゃう・・・・(^p^)
②白タイプヨルディストさん。肌の塗り失敗した・・・白髪には褐色っぽくなっちまった・・・
③雫ちゃん。「よっしゃ待ってて!」みたいな感じのつもりで←イミフ
④萌Pちゃん。・・・可愛い泣き顔が描きたかった・・・・!←
⑤黒タイプヨルディストさん。スネてるか妬いてるかそんなところを描きたかったのです・・・




すいませんね、調子に乗って更に色々描いちゃってました(・∀・)(無断・・・)

久々の他所の子にテンションが上がってもうたのです(^p^p^p^)ノ



イメージ 3

①白黒ヨルディストさんで白髪×色白練習
②夕夏さんのユウ先生をいつか描きたい・・・!と思ってたんですよ!
でも何も見ずに描いたからきっと色々間違ってる(^p^)
③サラさんはネグリジェ似合う。きっと似合う!
④す、すいません・・・
ついつい着ぐるみミニこのちゃんを友矢くんにひっつけてしまった・・・


イメージ 4

①こんな感じの衣装(思案中)を着せた女の子をいつか投稿用読み切りに描きたいと思ってたのです
とりあえずサラさんに着せてみる←
②立華ちゃん!ちっちゃくなったけど、お気に入りの角度で良い感じに描けた!(自己満足!)
③フレッシュ雫ちゃん。彼女の少年漫画の王道ヒロインみたいな感じが好き!
心無しかうちの子リコリスたんに性格似てる!・・・気がする!
④またしてもヒトミスナガさんとこの子に着ぐるみミニこのちゃんをひっつける変態がここに・・・
なんかヒトミスナガさんちの子はフード付きパーカーが似合う方が多いと思うんだ!




と、こんな感じのミニ子s+αになりました。
素晴らしい気分転換になったぞぃ・・・!+

あ~ なんかもう、今描き始めると中途半端に投稿もしないで終わりそうなネームが
1本あるんですけど、練習がてら描いてみようかなあ・・・

先月まで(個人的には)なかなかストイックに漫画制作してたんで
なんか漫画描かない期間続くとボケ~っとしてくる気が・・・
なんとなく自分年老い始めた気がします。最近手元がユルい←

カラーも描きたいっちゃ描きたいけど失敗作ばっか産生してしまい
(´・ω・`)フッ・・・
みたいになるwww

そしてブライスをお迎えしたい。激しくお迎えしたい。

誰か止めて私の物欲(^p^)!!!