秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ぺんいれんしゅう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ミニなキャラを描くのにやんわりハマりました。

ラピ×このとか、なかなか良い感じに描けた気がしますww(´д`)テーマは大正浪漫!!

こうなったらよそ様のオリキャラなんかもミニにして描きたい・・・とか欲が・・・

どなたかオリキャラを私がミニサイズにして描いても良い方いらっしゃいませぬか(・ω|チラリ・・・


***


また人形ちゃんへの熱がこみ上げてきて困っている今日この頃。

が、かつて死ぬ程好きだったプーリップには目もくれず、ブライスさんに片思いの日々・・・

お迎えしたい!と思うところですが、経済との戦い・・・
(お迎えしたら最後、絶対着せ替え用の服とか買い込んじゃうわ・・・)


***


今日ちょ~お久々に漫画を1冊買ってみました。(←※漫画家志望)ジャケ買いです。

が、なんかこう・・・主人公の男の子のビジュアルはかっこかわいいんですけどピンと来ない・・・

うむ・・・なんつーか、彼が彼女を好きになる動機が「容姿」という感じにしかとらえられない。

彼女の性格の、心の持ちようの、ここが好きだから告るんだぜ!!
みたいなのが読めなかった・・・

一目惚れ、っていうことなのかもしれないが・・・

他の人はどう評価してるんだろう?
とか思って口コミ検索してみたら、結構良い評価?っぽい感じ(^p^)

私の思考ってメジャーじゃないのだろうか・・・(←※漫画家志望・・・)