秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

タローくん (人形写真注意)

そう・・・私は今まで
誰か1人を愛するってことをしてきませんでした。

誰か1人を愛でるってことをしてきませんでした。

おにんぎょさんについてね!

なんかもう色んな子たくさん買ってそれで終わりという人生でした。

あんま着せ替えもしてこなかったなあ~

ということで久々に箱から出たイスルのマオくんに命名をしました。

命名:タローくん

おにんぎょさん持ちは解ると思うんですけど、やっぱ名前つけるもんですよね!

で、タロー君です。タロー君。

名前の理由:テキトー



で、なんか着せ替えしてあげよう!と思ってヤフオクを漁ってたら
ハンドメイドで安価でなかなかタローに似合いそうなセットを見つけたので
購入し、着せてみました!






イメージ 1

ほんとは男の子ということですけど・・・
まあ女顔だからいいじゃない。スカートで!

イメージ 2

似合う似合う

イメージ 3

デフォ服と合わせてみる。よい感じよい感じ!



出品者さんに感謝だ~~

しばらくこのお洋服を楽しもう!(・∀・)♪