秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

赤髪の続き

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
と言うわけで、山無し落ち無し駄漫画でした
無理矢理ひとつの記事に画像入れようとしてるんで、解像度が低めです。
「この字、ちっちゃくて読めねえよ!」
っていうこともあるかもしれない・・・

雰囲気で読み取って下さい←

はっ・・・!
塗りつぶし切れてないとこがある!!・・・いいや!気にしない!!



なんというか今回はニキちゃんのムードメーカー&お兄さんっぷりが素晴らしい気がする←

あと前回の駄漫画の雷兄ですが、あれはほんとに偽物雷兄です。
・・・このちゃんの前だけだぜ!!あんな赤面雷兄は!!wwwゲヘゲヘゲヘ
本来はこういうダラ男です。


まあ要するに、なんだかんだ言って緋寒くんの一番の憧れは雷兄だ!という話です(・∀・)



あとニキちゃん吐瀉ってますが、あれだ!
大雑把にいうと、むか~し背中に施した手術で使った薬の副作用がまだ消えない感じです。
定期的に体調不良になっちゃう。目眩とか吐き気とか。


とまあそんな感じです(´д`*


さあ投稿するための漫画を描く準備に取りかかるんだぜ!








コメ返

clover2さんへ
私もトイレとか描いたことなかったー!!ww
まずそういうシーンを描かなくちゃならない漫画を描いたことなかったんでww
そうかあ~
cloverさんも丸ペン使用派なんですね!
Gペンはタッチによって確かに古い絵柄になっちゃうかもですね!
うーん、丸ペン主要にした絵も描いてみたいんですけど
どうしても紙にひっかかっちゃて・・・orz
なんかボロボロしてくるので今は自重ですww



夕夏さんへ
そうなんだ!
ヤフブロって漫画UPしてる方少ないのかな??
あ、オニキスさんの体質は上記に書いた感じです。
定期的にインフルエンザワクチンの副作用出る感じですwwww
そうなんですよ~~
漫画賞って上位だと発表より先に連絡来るんですよね~~!
もう次は早めに電話番するつもりで描きます!
そっか!夕夏さんはGペン派なんですね!私と一緒!
私も頑張って細い線まで描けるようにしよう・・・!!



灯馬さんへ
よく考えたらうちの子で赤毛はこの子一人かもです!
あっ・・・そうか!エロにも似合う色か!!
今度露出させようwwww
私も女体苦手ですよ~~!(´・ω・`;;
背伸びしてボンッキュッボンッを描こうとすると余計芳しくない絵になっちゃいます。
やっぱり雑誌の可愛いモデルさん見るのが一番ですかね!
摸写が一番上達しそうな気がします!
(といいつつ、摸写って手が出せないんですよね~、めんどくさくて←)
そして灯馬さんは丸ペン派か-!意外!
結構しっかりした線を描かれてるので!(゜Д゜




ヒトミスナガさんへ
背景は要努力ですよー!!
なんか「よっしゃ描けた!」っていうコマと
「・・・うーん、まあこれでいいか・・・」というコマがあって
出来映えにムラが・・・;;
Gペンは集中線用なんですね!
それもいい使い方かも!(・ω・)
先の開かないペンは私も欲しいです~~!
毎度毎度消耗してたら結構費用が飛びますもんね!トーン程ではないですけど(ノД`)
ないかなあ、ちょうど良い開き具合で永久使用出来るペン先・・・




レビン様へ
そうです~ 残念賞でした~~!
でも逆に今やる気に満ち満ちてる感じです。
「次は絶対栄冠を奪取するぜ!!」という感じww
ニキちゃんは何故だかこういうキャラですね~~
現存するマイノート漫画でも垣根に上ってるのが初登場シーン(だった気がする)っていうww
そしてこのちゃんに一目惚れするというwww
あの頃はニキこの推しだったな・・・(結ばれないであろうが)
懐かしき日のノート漫画でありますww
確かに丸ペンは画面が白そうですね・・・!
でも使い古したペン先だったら色々有効活用出来そう!(・∀・)ノ




ぽぴーさんへ
ああ~
このちゃんに雷兄がやらかしたことを凄くお教えしたいけど、したいけど・・・!
うむ、やらかしたことだけをお教えすると、雷兄がただの悪者になりそうなのでまた・・・!
また今度・・・・!(そして引き延ばすという・・・)
あ、前のブログっていってもヤフブロでなくてヤプログです。
5年以上ヤプログを愛用してたんですけど、
ブロ友さんがみんなどんどん更新されなくなっちゃって・・・
寂しくなっちゃってこっちに本腰を置いたという感じですね!(・∀・)