秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

アウトォオー!

イメージ 1

なんか・・・
いつもなら「残念ながら受賞した訳ではないですが・・・うんぬんかんぬん」って言われても
「そうだよな~ あんな程度の絵じゃな~~ 無理だろうよな~~*」
って思えるんですけど

今回なんか自分にちょっち期待して本屋行ったので、結果にちょっち切なくなっておりました(´д`)

ということで秀です!おばんです!ヘ(^o^)/

ていうか漫画賞の結果見るために雑誌買ったの初めてだわwwまあここに送ったの初めてだしな~~



いや~ 家に帰って来てから夕飯作って皿に盛り、ご飯を茶碗に盛り、味噌汁を椀に盛り、オレンジジュースをがぶ飲みし・・・(・・・あれ?夕飯食ったっけ?←)

そして魂が抜けたように一時寝てました。

ほら!なんか今回一番上な受賞した方がさ!ちょー若かったりしてね!?

「うわー、○歳年下の子なのに・・・凄いなー・・・・・・(黙)」

そして寝てました。

そして起きたんだぜベイベー(゜Д゜)




で、まあ一瞬沈んで皆さんのコメとか見てたらけろっと立ち直りました!(・∀・)



ということで!

上手な作品を描く方は世の中にたくさんいる・・・・・でもそういう人を羨んだり、酷いときには妬んだり・・・とかしてても話は進まない。(←センチメンタルに)と、結論を出した今現在であります!

いやまあぶっちゃけ上手な絵を見ては基本羨みますけどな!!www
「あー どうして私はこういうの描けないんだろう!!」ってね!!www(^p^)

・・・妬む?妬むってのはあんましないかもな。うむ。

あと自分って熱意が今まで足りなかったかもしれない。
いつもいつも描きながら「いつかは・・・」って思ってました。
「いつか」じゃなくて「今描いてるのでガツンと結果を出そう!」って思いながら描かんとなあ、って。
そんな、感じやな~~(´д`



いやしかしね、ほんとにいつも皆さんのコメとかナイスとか、訪問に救われてます。

あー、ちゃんと自分の絵、見てくれてる人がいるんだな~、とね!!

これ毎度書きたいと思いつつ、遠回しにしてたことだぜ・・・・・・

ほんと、ありがとうございます!(^∀^)




ささ、このちゃんが出ない駄漫画だからといって、我が息子緋寒くんを放置するのは可哀想なので、駄漫画の続きを描きますよー!!付けペン練習を兼ねて!

そしてその後投稿用のネタを練り練りするんだぜ!!

チェスト-!!(`Д´)ノ





あ、コメ返は次回の記事で!次回の記事でします!!ではでは~~*