秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

雨のつづき


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7





チャラ男が真面目な初恋に目覚めちゃった甘くて酸っぱい気持ちを描きたかった。
そう、チャラ男がチェリーなラブに目覚めた気持ちを。

おかしい、雷兄さんはこんな草食っぽい性格じゃなかった。

おかしい。







うーん、こうやってパソ子に取り込んでみると、
もうちょいこう・・・こう描いてもいいかも?と気づけるもんですね!
なかなか理想の線が描けねぇ・・・(^p^)







コメ返

clover2さんへ
なんだかんだいって続きを描いてしもうたです(^p^)ww
付けペン練習にはちょうどいいです。A4漫画原稿用紙!
・・・背景苦手ですよー!!
まずパースっていうものがわからないです!
本とか読んでも「?????」という感じです;;;
構図はキャラがひとつの場所からあんま動かない話だと
ちょいちょいアングル変えなきゃ!って考えてます。
色々まだまだですが(^p^p^p^)www