秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

イメージ 1


イメージ 2
続きは気まぐれであったり無かったりします←
付けペン練習ですん(´д`)







コメ返

ヒトミスナガさんへ
いやいやいや!!
私はヒトミスナガさんの安定した綺麗な線画に憧れます!
どうすればあんな綺麗な線が描けるのだろうか・・・・
髪の毛が特にすごい!
ふわふわヘアーとか特に!描けない!描くと毛先が汚くなっちまう(^p^)ww
そして全員集合は挑戦すれど未だ描けずorz



なるへ
あ!そうそう!
某文通相手とは君のことだ!!
届いた??届いたかい??(ハガキコピーやけど・・・)
着物はだけちゃってうっふーんなこのちゃん・・・??
何ソレ!!いい!!いいぜ!!
そのうち描こう・・・!wwww
全員集合描きたいよー
でもなかなか配置というか構図というかめんどくさいというかで
決まったぜ!!みたいなのが描けんとです(^p^)



灯馬さんへ
ふふ、このちゃんはAカップだけど妙な色気がある、そんな中学生です!←
(いやね、中学生だったんだけど、最近成長しちゃってる気も・・・)
そうそう!
四六時中「かかってきなさい+」みたいな感じではないんです!
こうね?痴漢とかやってきたら、なんか反射神経働く感じで。
気づいたら「あれ?なんかおじさんが私の前に倒れている・・・!?」
という感じであろうww
灯馬さんのキャラ!ええと結城透さん、近藤榊さん、日向都篠さんが気になっておりますよ!!
でもやっぱりサラさんも好き!優しいオーラな人が好きや-!!



clover2さんへ
太腿のラインは日々勉強せねばです!
引き締まりしぎず、ポヨポヨしすぎず・・・なのが理想ですね!あ、あと細すぎもNGだ!!
とは思ってるけど、その場その場で出来映えが変わるという・・・
構図!?デザイン性!?
・・・考えたこともなかったじぇ(^p^)
でもそうですね~~ ある程度考えて描かないと、一枚絵とかだったりすると
「ん!?なんだこの余白!何で埋めよう・・・」みたいになっちゃったりww
全員集合絵は、しばしお待ちを!!
描いても描いてもまとまらないwww(^p^p^p^)ノ




ぽぴーさんへ
なんかもう皆さんにこのちゃん褒めてもらって私は嬉しさで昇天しそうです!
集合絵は保留なう(^p^)
でも本当にオリキャラ全員集合させたら大変なことになるだろうなあ・・・
普段ぜんっぜん描かないような、名前も忘れたようなのもいたりして。
む?!
そっか、ぽぴーさんはマユさんが好きでブログを始めなさったのか!!
私も数年前から好きでした~~ マユさんの絵!
想像力が素晴らしすぎて泣けてしまう!!
も、持ち込み・・・!うわぁああテンション上がる単語・・・!!
あああやっぱぽぴーさんとその辺ガッツリ語ってみたいです!!