秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

武士道

イメージ 1


このちゃんは護身術的なのが使える。

そんなことをいつかコメ返で書いたときに「武士道このちゃんをよろしく!」と文通友達に頂いたのであーる。(結構前に)

でもなあ・・・このちゃんは扇子が武器ですから。人を切る道具は使わないから。

ただただ護身術が使えるっていう。身に恐怖を感じたときにたまに発動する感じな。

ということでこれがブシドウこのちゃんだ!!よし!!(え

イメージ 2

 それにしてもネーム直しをする気だったのに、いつの間にやら線の強弱を考えて路頭に迷ってるという・・・

 画像下はちょっち強弱を意識して描いてますがどうでしょう・・・(・∀・

 ていうか「全員集合!」みたいな絵にする予定だったのに、いつの間にか背景に描いていた人たちを消すというww
  
 ほんとそのうち描きたいです。「全員集合!」www


 





  コメ返

clover2さんへ
 うんうん、まず練習してると「強弱って何だっけ?」ってなって
「付けペン 強弱」でググると「頬や胸のふくらみ部分は太めの線で うんぬんかんぬん」
みたいに超細かいこと出てくるし・・・「は!?何!?そこまで意識して描かんと!?」ってなるww
 いやもう感覚で描いてくしかないですね!
 レターセットはいいですよ~~!
 購買意欲をほんっとに刺激されてしまうww
 ただ送る相手がね、相手がいないというww
 文通はお互いの熱度によってどれくらい続くか決まりますよね~~!(´д`