秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

お返しに

イメージ 1

こんな駄漫画描いたった訳です(・∀・)
(背景は行方不明)


指導者さんに「線に強弱がなくて、のっぺりした感じなので、もっと強弱を!」ってご意見をいただき、若干強弱意識しましたww

どうかな~ 強弱どうかな~~

なんかもうガッツリ太い線でいっちゃうべきか??








コメ返

clover2さんへ
でしょでしょ(´д`*
どれもこれも素敵な絵ですのんvv
とりあえずその人個人の絵柄で、うちの子を描いてもらえるとやっぱり嬉しいです。
あ、新しいイメージだこれ!!いいかも!とか色々気づけたり。
イラ交文通~~!懐かしい!
あれ返ってくると凄い嬉しいですよね!
基本的にいっつも相手に止められて終わっちゃうのですがwww(´д`)
とりあえず文通って好きです!まずレターセット選びが楽しいというww





灯馬さんへ
うんうん、やっぱオリキャラって我が子ですもんね!
描いても楽しい、描かれて嬉しい・・・みたいな!+
そうです、永久保存です!そしてローテーションでケータイの待ち受けにするのですww
絵柄が違う・・・!
おおおそうだ!色んな方の絵柄を見比べるのも楽しいですよね!
また機会があれば灯馬さんとこの子も描きたいですww(´д`)