秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

いただきもの

イメージ 1


 学校の友達に描いて頂きました!

 うちの子このちゃん&ピスちゃん!ウヘェーイ!!(・∀・)大興奮です!

 もうね、多分ブラウン管越しじゃ伝わらない綺麗さです!やばいよ!?綺麗だよ!??

 なんてーかこう・・・儚げ??ふわっと??みたいな。

 すぐに額を買いに行きましたww

 
 なんだかんだいって前ブログから、ぽちぽち色んな方に描いて頂いてます。うちの子。とかその他。
 この更新を機会に一挙公開したいと思い(自慢したいと思い)載せまーす!!

 


イメージ 2

前ブログのお友達さまから。30000hitっていつ頃の話だっけ・・・ww
ダッフルコートなこのちゃんがきゃわうぃィイイ!!!

イメージ 3

うちの子とかじゃないけども。
前ブログの友達さまに描いて頂いた「秀のイメージ画」です。
色黒ごrっていうのは、私の趣向だそうです。よくわかってるじゃねえか!ww
前ブログでそんなに「色黒ゴリマッチョが好き!!」って言ってたかなあ・・・

イメージ 4

こちらも前ブログの友達さまからです このちゃんだよ!!
水彩のふわふわ感と、マステまで貼ってくれた努力に乾杯です!
カーディガン似合ってるわぁ~~ このちゃん!!


イメージ 5

こちらも前ブログ・・・ってかもうほとんど前ブログだな!
10000hitしたときに銀魂の桂さん描いてもらったんだわ。
とりあえずデジタルっていう時点で凄い。尊敬です。

イメージ 6

前ブログの友達さまがリクに応えてくれたもの。
ちなみにリク内容は「色白淡白系男子」です。
いや~~見事な淡白。ハーフアップというのが萌える・・・燃えるぜベイビー
文通で頂いて、今手元に原画があるという幸せ(^ω^)ww

イメージ 7

前ブログ友&リア友さんからの10000hit祝画。
うーん、もう全然やりとりしてない人ばっかだなあ・・・
このちゃんがハートを撒き散らしてるよ!フゥウ!!
イメージ 8

師匠ォオ-!!に描いて頂いたうちの子ニキ×このです。
当時このちゃんの脚に大興奮したのを今でも鮮明に思い出します。
そして改めて思う「画力欲しいぃいいいいーーー!」と(・∀・)

イメージ 9

初めてお金を出して描いて頂いた絵です。
額装?して飾ってます。A5というサイズながら、6人ちゃんと描き込んでもらって・・・
感謝感激な作品。
そして風船白魚たちがゲロ可愛い。尻尾やばいぜ!!プリチー!!

ラフもばっちり頂きましたー!!

イメージ 10


イメージ 11

・・・あれ?そういやラフの掲載の許可は取っていなかった気がする・・・
・・・・・指摘されたら下ろそう。



・・・ん~ 一応ここに載せてる方からは掲載許可頂いたはずと覚えてますが・・・
うん・・・
なんか炎上とかしなきゃいいけど・・・・
しないさね!?炎上とか!!
もしこの記事見てて不都合があった場合にはご一報願います!(・д・)









コメ返

clover2さんへ
うふふ かっこいいですかね??//うふふふ(((
ネームは難しいですよ~~
基本物書きさんはネームが嫌いなのではないだろうか・・・
作業工程の中でね!
こう、明確に「ここをこうすればいいよ!」って指摘してくれる人がいないと・・・!
テーマは難しいですよね!
最初に「ヨッシャ!今回は家族愛について語った漫画を描くべし!」と思っても
「・・・ん?あれ?命やら恋愛やらがゴッチャになっちまった・・・」
みたいになったりww






ぽぴーさんへ
ぽぴーさんがダークな絵が好きだという意外な事実に驚き!ww
うーん、ぽぴーさんのダーク絵って一枚くらいしか覚えてないな~~
そう!思いつきはいいのに、ネームという形にしようとするとこれがもう!!
「え??まとまんねえ??」みたくなるwww
え!!?
ぽぴーさんジャンプ送ったことあんですか!!?
うわー ちょー話聞きたい!!
聞きたい!!!
パソコンの液晶越えて聞きに行きたい!!!!ww