秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

赤の後宮

イメージ 1

背景を好き放題派手にしたせいで人物とのバランスがとれてないという・・・・・
悔しい一品。

ごきげんよう皆様!秀です!





なんか励ましの言葉とか色々貰ったのに返してなくてスミマセン・・・(^p^;;;
以後ちゃんと返しますからねっっ


うーんと、

「よし!なんか学校慣れてきたかも!頑張れるかも!」と思った矢先、身内に不幸がありまして・・・

ドン底に落ちてた訳です。

なんかね、人はいつ死ぬかわからないね、ほんと。

ぴんぴんころっと死にたいけどさ、そういう亡くなり方されると、家族は腑に落ちないものなんだなあとね。実感した今日この頃です。昨日まで元気だったのにって。

もうさ、「いやだ~ 看護学校ついてけないっ 退学する~!」とか「絵描く時間無いー」とか言ってる場合じゃなくないですよ!

これ以上母を気苦労させたくない!でないとマイママン早死してしまいそうです(^p^p^p^)

これからは学校帰りに祖父の世話をしなくては・・・・家事もどんどんやってかねば。

んで勉強もしなくては。

・・・・出来るだろうか、この干物系女に(^ω^)・・・いや、やるしかないさね・・・!

そして絵も描きます!・・・・今年中に漫画をもう2作と、個展を開きたいとか。・・・個展とか。

やりたいとかちょっと思ってるけど、どうなることやら・・・

あとリクエスト出品も久々にやりたい。6月は試験で忙しくなるかもだから、早めにやりたい。



そんな感じです!もうこれから色々頑張りますよ!もう!人生やるしかないじゃないか!
チェスト―!!