秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

イメージ 1


なんか4月が近づくにつれてナイーブになってきたんで元気な落書きでも、と。

やだ、うちの子カワイイ((((

このちゃんカワイイ((((((((



あっ 原稿あんま進んでないです(^p^p^p^p^)ノ

早く20Pまでいきたい・・・!

トーンも買いに行かなきゃ・・・!トーン・・・はあ・・・一気に金が無くなるぜ・・・・(白目)






コメ返

ほぴーさんへ
ほんとなのかどうなのかよくわかんないけど凄いですよね・・・!
まあ まゆゆ可愛いしね!!無きにしも非ずな話かと!
最近はももクロのが面白可愛い気もしますが・・・(
へへ!鳥ちゃんのアンテナ!いいですよね!
オカメインコとか飼ってみたい・・・・・・ww



たくやさんへ
えっ そう!?ただの変態か!!?
そうか・・・!
にしても映画紹介ありがとうございまーす!!
なんかめっちゃいっぱい・・・!
とりあえず気になったのがマイ・フレンド・フォーエバーとええと・・・ミュージカルのやつ!!
ミュージカル好きですよ!見てて元気になりますもんね!!+。
明日にでもTSUTAYAに行こうと思います★(^ω^)