秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

誰かが死ぬ話

って、いうの苦手です。

映画とか漫画とか本とか色々ですけど。

当方、妄想癖が素晴らしいので感情移入しちゃってもう泣きます。ボロクソ泣きます。

いや・・・ボロクソ!ってほどでもないかもしれないですけど泣きます。

一人で泣く分にはいいんだけど、基本的に周りに誰かいる状態のが多いので、きちゃないマイフェイスを人に見せたくないのですよね・・・(^p^)


なのに私は今描いてる漫画から4つ前の作品でヒーローポジの子が死んじゃう話を作りました(^p^p^p^p^)ノ

でも少年部門に送るものだから悲しさの中に希望と救いがある話に・・・と意識しました

結局今思い返すと話のなかで矛盾が色々ある上、世界観の設定の不安定、・・・などなど大量に駄目な点があります。

そしてその原稿は未だ返って来ず。早よ返却してちょんまげ、大手出版社さま。



何故こんな話になったかというと、映画鑑賞してたせいですね

あの・・・・レオンを・・・レオンを見てたのですゴニョゴニョ

あの・・・・Myお師匠様のいつかの日記で記されました以来気になっておりましたのですね・・・・キャッ

それでまあまた号泣?してた訳ですね・・・・ちくしょう、感極まってるときに親父様はドラクエを中断してDVD鑑賞し始めるんだから・・・!やめてよもう!ジャン・レノ死ぬときにこっち来ないでッッッ!!こちとら泣いてんだよ!もう!


でまあ色々思ったのです。

たかが45Pの漫画でヒーローが死ぬ展開なんて作れるもんじゃないと。私のうすっぺらい技術と脳ミソでは。

ってか若気の至りだったなとね、思います。

・・・・うん?なんだ??また取り留めのないことを呟いちまったでちょんまげ。

まあ今描いてるのはナンチャッテ不思議少女漫画的な?感じですww

ズヴァリ ペン入れ 11/40Pナウです。

なんか最近絵がどんどん下手になってる気がしてならんとです(^p^)

4月末の締め切りに間に合いますように・・・!


文字ばっかで華の無い記事が続きそうなので、せめてもの画像を載っけておきますwww↓

イメージ 1
落書きでs・・・あっ やべ左端に下手に考えたら危なそうなセリフが写っちまってる!!
でもまあピュアピュアなネームですから!ピュアピュアな!!

イメージ 2

先日友達と食べに行ったビッグパフェ(全長30㎝ほどか?)です

イメージ 3


 ・・・友達が若干写り込んでしもうたな・・・(^ω^




コメ返
 たくやさんへ
 いやっっ 意志を宣言したとしてもその宣言通りに行動しなかったりしますよ!!w 
 基本は私もスーパーマイペースです(^p^)ww
 そして時間差コメもありがとうございまーぷwww
 たくやさんはみーちゃんでリアルもふもふも出来ますよね・・・!羨ましい!!
 二枚目の左上は私も気に入ってますww←


 なるへ
 そうか!このちゃん受けアリか!!ありがとう!
 でも実は彼女男性恐怖症だったりします← 
 それについての話はUPとかしたことないけどwww(^p^)
 じゃあ今度は緋寒×このちゃんとか!?謎のカップリングでも・・・(未定だがw)
 うむ!原稿頑張りますよ!
 担当様からの電話昨日取れなかった分頑張るのだ!(白目ェ・・・)