秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

何も出来ないのです

なんかもう何故か今日は(あっ0時回ってるから昨日だ!)
何も出来なかったとです

眠いです

カラオケから帰ってきてから、ただただ久々に買ってみた漫画をチラ読みした昨日でした

カラー描こうかと思うたですが描けず。

課題やろうとしてみたがやれず(^p^p^p^p^p^)グピャァ

これはもう「原稿を再開せよ」という神からのお告げだと思うんです。

やるっきゃねぇぜ・・・・!(武者震)

眠い

眠いぜ

I'm sleepy now

てことで駄漫画がもうちょい描きたかった気もしますが、また原稿終了までのカウントダウンばっかになりますでしょう

そして20日までに課題を終えてみしぇる(^p^)

・・・という選手宣誓でした。

(私は誰かに「今日から必ず●●を欠かさずやるね!」と宣言しないと出来ない意志の弱い人間なのですwwwww)





コメ返

 レビン様へ
ありがとうございまあああああす!!
そうですね「抱っこさせて!」なんて普通の女子は発言しないでしょうねww
多分雷兄は色々悩んだ末「・・・(くっ 仕方ない・・・・)・・・どろんっ(←変化的な音)」
っとリアルネコverになったと思いますw
うむ!雷兄は雑種ですが、そんな感じの長毛にゃんこだと思います!
多分抜け毛の季節一番コーミングしづらい感じのww




 しあんさんへ
コメントありがとうございます(^^)
私も叶うなら雷兄と替わりたいですwww



 なるへ
燃えて萌えてくれてありがとうよwwww
そうなんだ・・・・このちゃんは純粋なのだよ
だけど最近このちゃんが受けタイプの妄想ばっかで「これって一般女子の反感を買うんじゃ・・・?」
とかチラホラ考えてましたwww
ちなみに彼女が一番好きなにゃんこスキンシップは、「にゃんこの背中にを埋める」です(
末っ子くんね~~ ヤプログでもあんまUPしなかったからね・・・
「末っ子くん」と言って名前が無いほど描いた試しの無いキャラであーるよww
とりあえず兄2人に守られてあんま活躍しない、というのが末っ子くんですwwww



 かなゆうさんへ
ありがとうございます^^
もふもふは正義ですよ!うん!!
若い猫とかもう!毛がスベスベなめらかでついついいじりいじり、いじりまくってしまいますww
リ、リアルに・・・!?猫の集団!???
羨まスィイイイイ!!!
最近うちの近所では見ないです・・・・グスッ
祖母んちに行ってモフ補充しないとです(^p^)ww




 ぽぴーさんへ
人の姿のままだったら逆も出来ないですよね・・・!
猫で逆抱っこです!w
鳥の羽はまた別なモフですよね!なんかこう、スベスベだけどモフってる?みたいな・・((
うちの文鳥様たちはもふもふさせてもらおうとすると10中9発くらいはつつつっと避けますorz
酷くブヒww
いえいえ萌えて頂き誠に嬉しいですww(^ニ^)