秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

MOFFる

ちょっと付けペンのリハビリーヌに。

ただ瀬戸宮小葉という娘はモフモフが好きだという他愛もない話です。

実は彼女、猫よりも犬よりも兎が好きなのです。

イメージ 1

イメージ 2

うさぎ要素ゼロwwwwww(^ω^)wwwww

めんどくさいので(駄漫画なので)字は私の汚い字のままです(^p^p^p^)ノ




コメ返
 
なるへ
 だよね!
 全力少年って心洗われる(様な気がする)けど惨めになるよね!ww
 いやっ・・・なるは青春したべっっ!
 空手とか空手とか?修学旅行の写真とかもうスーパーハッスルしてたじゃん!?
 小学校は逆にいなかったな~~ というか小学校が嫌いだったからな~~
 私の恋愛歴(片思い)は中学からやな~~
 ぶっちゃけその恋も何かのお笑いのように終わってしまったが・・・・・
 私も次行くとこ、男子そんなもんだよwww多分wwww
 でも実習先の医者の卵とでも恋をする(予定)さ!!wwww(´д`)ノ