秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

全力少年

さっきね

ふと いつもは全く利用しないYouTubeスキマスイッチ全力少年を聞いてみたわけね(理由はない)

もう!!

全力で少年だったあの頃に戻り・・・たくはない?

戻りたくはないな・・・うむ。幼稚園も小学校も大ッッッッッ嫌いでしたね。うむ。

私の青春の最盛期は中学か?高校も楽しかったけど、ダラダラ生きてたなあと。

中学校はちゃんと地面に足着かせながら生きてたな、と。

部活も真面目にやって・・・・神田ユウに恋をし(え  ・・・ リナリーに何故か嫉妬し5,6キロのダイエットに成功し・・・(今は完璧に戻った)・・・・・ちゃんと恋をし・・・・

いつの時か横断歩道ですれ違ったおじいちゃん。

「お?中学校か~~ いいねえ学生。一生に一度だけなんだから、ちゃんと楽しみなね?」

みたいに言われたっけ

あんときは何とも思わなかったけど。「はやく稼ぎたいわ!」程度にしか思わなかったわぁー

それにしても今の私のニートっぷりは何だ!?

今日なんか昼に起きて・・・・深夜にパソコンと戯れてる始末であーるね(^ω^)

駄目ねえ もお!ww

まあこれから3年は仕方ないから学生生活があるんだけど・・・(今の心意気だけじゃ絶対脱走するわ)

努力出来れば。

漫画もね。努力出来れば。

いいなあと思った訳ね!

ていうか音楽ってすごいなー 一曲だけでこんな物事考えさせられるなんて!






コメ返

灯馬さんへ
 あざーっす!(^O^)
 私も胸描くの苦手です・・・特に巨乳は。
 色っぽく描きたいもんです胸www



たくやさんへ
 たくやさんのテンションを朝から上げれて良かった良かったww
 はっはっはww断然肉ですかww私もですwww(
 むちぷりは人間限らず可愛いですもんね~~ww



しあんさんへ
 こちらこそコメありがとうございます!!^^
 そうですか!?
 萌えキュンかなあ私の絵柄・・・(・ω・
 もっと精進します!w



ぽぴーさんへ
 むちぷりいいですよ~~!
 とか言っておきながら、最近は小振りな肉付きのおにゃのこが可愛いなと思い始めてますよ(
 とりあえず乙女の身体には夢が詰まってるなあと思う今日この頃((
 ぽぴーさんも断然創作派ですか・・・!
 創作ってーのは自由でいいですよね~~(^ω^)v
 うちのこ好きですしwwぽぴーさんとこの子も好きですvvvv



なるへ
 ありがとお~~!!(^O^)
 最近のテーマは小振りセクシーです。
 巨乳な落書きばっかしてたら小胸の時代がやってきました(
 照れる雷兄の駄漫画、そろそろ描き起こすべか・・・(・ω・
 練習もかねてww
 それにしてもなるのコメが毎度テンション高くて楽しいわwwwww