秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

萌えとか可愛いとかキュンとか

なんかね、ここんとこ昔の落書きとか見て

キュン!vvvとか

かわうぃいいいい!!とかなったりするんですよ

過去の自分は上手いな・・みたいな(スイマセン)

だってもうほんと!昔の絵のがイケメンで可愛いのがチラホラいる気がするんですよ!!




なんてーか自分の絵柄が欲しいです 

それか「まじかこれ君描いたの!?やばくね!!?上手すぎね!!???」って絶叫されるくらいの画力が欲しいです(そうなるには描き続けるしかないんですけどねぇえ~~)

難しいな・・・萌えとか可愛いとかキュンキュンとかね??

難しいわ。

とりあえず今月は版権絵を描きつつ、描きかけの原稿に手を付けたい

・・・そして課題と戦わねばなるまい(うっ 吐き気が・・・)



とか色々してるうちに萌えとか可愛いとかキュンを見つけたいと思います三月。



っていう夜中の更新でした。今宵はキュン探しの旅に出ようと思います。バビューン!!