秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ゆゆこちゃん

イメージ 1
 
珍しく版権です 東方です
 
ちょっとこれから版権続くかもです
 
・・・いやどうだろ、続くかな、わからんちーんwwww(^p^)
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
ヒトミスナガさんへ
ありがとうございますっ
乙女の赤面はもう当方の好物にございますww
あーわかるww
どっからがR18なのかね!!wwww
とりあえずピクシブにUPするときは「下着の描写」っていう断り書きがあったんで
「軽度な性描写」ってとこをポチっとしましたよwww
私も黒い下着はロマンだと思います←
色白でも褐色でも上手くまとめてくれる色だと思いますwww
 
 
 
 
 
かなゆうさんへ
お久しぶりでーす!!
いやー 私もヤプログ、なかなかログインしなくなったんでこっちに来ましたww
過疎ってて寂しくなったのですよ~~
あははww「エロ」と「色っぽい」ってなんか雰囲気が若干違いますねww
どっちも私の好きなものですがwww
看護学校嫌ですよ~~ 怖いよ~~
でも出来る限り頑張ります。・・・多分・・・wwwwww
 
 
 
 
 
灯馬さんへ
エロ可愛い!大好きだ!ww
え、男が下着のデザインするんですか・・・!!!
初知り・・・!!
えー どんな感じのデザインするんでしょうね!?w
ちょっと気になるから調べてみますwwwww
やっぱ夢や希望が詰まってるのかなあ((((