秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ねこのひ

イメージ 1

遅刻してるじゃねえかとかそう思ったら負けです。

2月22日は必死に原稿と戦ってたんだもの!!
ほんとは黒猫耳このちゃんをずっと描きたかったんだもの!!

あと下着をエロいと思っても負けです。

ワコールのたっかいランジェリーとかもう!エロとかじゃなくて芸術だもの!!

ミロのヴィーナスなんて丸出しだけどあれ芸術作品だしね!あの曲線美は芸術だよね!!




ってことでピーチジョンのカタログのガーターベルトを参考にしつつガーターってみた話です。
・・・ガーターっていつ使うんだろ?ガキ使の浜田さんが着用してるけど。





前ブログで水着女子をUPしたら記事が消されたことがあったんですけど
ヤフブロも消されちゃったりするんかな??
もしこの絵が通報されたら、それは雷兄のせいだ!うん!!そういうことだ!!





コメ返

なるへ
トーキョーグール・・・聞いたことある気がする!
ジャンプスクエアのかなあ?よく知らないけども・・・ww
骨はいいよー!!化石とかもうロマン詰まりすぎててたまらんちーんvv
うむ!卒業式だったよーww
私ばっかケロっとしてたわww一人一言で急に涙がこみ上げてきたけどwww
なんか今でも悲しくないのが不思議wwwすっごい楽しかった学校生活だったんだけどね・・!
むしろ次に看護学校に行くのが不安すぎてやばいよwww(^p^)
退学の懸念がされておりますwww