秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

服の話

全然絵の話と違うことを綴るのですが。

私は人並みに服や靴が好きです。

以下の服は去年頑張った自分へのご褒美に購入したmamekurogouchiのチャイナガウンになります。

雪の無い季節におろしたくて、今日とうとう羽織ったので写真をいっぱい撮りました笑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


2017AWの服なんですけど、思ったより今日暑くて(´ω`)
うーん、もうちょい早く着とくべきだったか?


最近は3万の服を買うより3キロ痩せた方がオシャレに見えるじゃないか…(._.)って大事なことに気がつき沈んでます。あは。