秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

衣装の確認など

イメージ 1


イメージ 2


作中でよく前のページと服違うじゃん!なんてことがあるので、今回は慎重?に。
ついでにつけペン慣れするようにちょっと描いてました。

服にもツヤベタを使いたがる自分なのですが、手持ちのトーンが少ないし、地元にも売ってないしで、いかにトーンを少なく、まとまった印象の原稿を描いていくかが今後の課題です。

ネーム、描き直したら72ページになりました。いきなり膨大になった…
ちゃんとプロットもしてみたんですよ。それは20ページくらいだったんだけどな。

そろそろ原稿作業に入ろうかなと!
思っているところです。

以下は漫画関係ないけど、庭いじりの画像です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


去年激病み期に庭いじりをし始めたことで、手をかけただけ綺麗に咲いてくれる花に大層感動した私。昔から家で花を植えるとしたら自分の役目でしたが、改めて植物っていいなと思います。

今年は憧れのアネモネを産直で買いました。めちゃかわです。
あと黒いパンジーも良い。
という感じで、何の計画もなく好きなものを買ってしまってます。