秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

夕夏さんへ(リベンジ)

イメージ 1

改めまして漫画ありがとうございました!の絵!

本編そっちのけでコピ本に食いつく私。
どんだけ過去編組好きなんだよっていう。

最初はモノクロ絵の予定だったのですが、気がついたら色塗ってました。
モノクロで良い感じに奥行き出せないな~と思いまして。
(カラーだから奥行き出てるって訳でもないですが。)

3人のお泊まり会、ええなあ、楽しそうやなあと思って描きました。
セヴィちゃんと先生で仲良くしてるところを、是非ともシドさんには割って入ってほしいですね。

今勝手にシドさんと先生なファン漫画を描いてます。
(って、公言しとけばいずれ完成させられるかなって。思ってる訳です。)
A4サイズの練習もかねて、、、




そろそろ白ヨルちゃん、雫ちゃん、萌黄ちゃんも描きたい~~