秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

夕夏さんへ

イメージ 1


すみません、ご報告が遅れましたが、まじかるアワーズのつづき!年賀状!どちらも確かに受け取っております、、、!!

丁度胃腸炎になり、ゲロゲロピーピーの脱水で死にかけてたときに、父が私の布団の上にぼさっと封筒を投げまして。

なんと夕夏さんからの漫画じゃないですか。

ゲッソリしてたのに急に元気になって読みふけりました。
コピ本の過去編組も可愛すぎて…
そうか、ここが天国か…って感じでした。

早くお礼の連絡を差し上げたかったのですが、お礼イラストも添えよう!!描き描きしてたらぜんっぜん進まず( ; ; )

イラストが完成したら改めてブログにてお礼したいと思います…!

イメージ 2


ペン入れは出来ました_:(´ཀ`」 ∠):