秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

落書き

先日5月23日はキスの日だったようなので
ちょぴちょぴ描いてたののまとめ!

イメージ 1
ツバメとコケモモっちのもふちゅう

イメージ 3
このちゃんとよもちゃんのキッス

イメージ 2
このちゃんとピスちゃんの・・・うん、寸前寸前
今まで攻められて困惑するこのちゃんを描くのが好きだったので
このちゃんのお相手を雷兄とかニキちゃんとかに落書きることが多かったのですが
最終的に結ばれるのはこの2人なんです、私の中で。ええ。この2人なのです。
今は仲の良い友達みたいな2人ですが!いつか・・・!いつか・・・・・!!

イメージ 4
片思いニキちゃん(toこのちゃんへlover)はキスの日とか破滅しろ系思考男子

イメージ 5
キスの日関係なくなってきた図
3,4年?前の投稿作のキャラです
戦い~からの悲恋で終わった原稿でしたが、絵に結構評価して頂けて
そこそこ嬉しかった原稿です。ストーリーはウンコだったけど(^p^)
(今の絵より華があった気がしますね・・・下手ではあったけど・・・)

イメージ 10
昨日初めて下書きの下書きを水色系色鉛筆で描く!
ということを実践してみました。
私の場合ポーズなんかで、色鉛筆下書き出来るかどうか変わりそうですが
シャーペンのデッサン(もどき)の線が残るよりスマートな感じになりますね
こちらは噂の友人様のキャラ、リコリスくんvv(相変わらず愛でてる)

イメージ 7
妹が荒川アンダーザブリッジの1、2巻を購入して
それを読む姉な訳ですが、面白いなあ・・・・
シスターがイケメンガチムチ可愛い!でどうしようもないです。
続きを自分で買う!のは実行出来るか微妙なので(本棚の余地と金)
アニメでも見ようかな・・・

イメージ 9
ちょっと色々描き掛けたけど妥協して終わったリコたん

イメージ 8
只今投稿しようと描いてる漫画のキャラ
(絶賛先週のネームラッシュと来週の試験勉強ラッシュのために作業停止気味なう)

イメージ 6
ハクアっちと翡翠さんのビジュアルが
ほぼ同じに等しいキャラデザ力皆無な私ね・・・!
差を付けたいがために翡翠さんに三つ編みさせるようになってきた今日この頃です