秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

頂き絵

イメージ 1

ようやっと記事を作るタイミングが掴めました・・・
夕夏さんから頂いちゃったリク絵!!+
まぶいでしょまぶいでしょ!

優しくて落ち着いた色合いがとってもツボです。
B5サイズにこんなに描き込んで頂いて・・・すごいでしょ・・・!!

おまけにニキちゃんのハガキ絵を頂いたのですが
スキャンし忘れました・・・(ならば早くスキャンしろと。)

・・・また時間と機会があった際載せたいなあと思います・・・!

以下頂いた絵からの妄想駄漫画。
下方へ行くとどんどん雑になります。すみません・・・
(ちょびっと力を入れて描いてたらネームが・・・ネームさんの時間が・・・!)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

描きながら「ん?シドさん髪短すぎかな?」とか気づいたり・・・
・・・とまあそんなこんなで滅茶苦茶ですが!
夕夏さん、改めまして素敵な絵をどうもありがとうございましたー!!