秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

数えたら

あと4枚っ・・・ですよ・・・・!(白目)
はい、12/16Pってことですかね!
ほんとは明日終える気(あ・・・日付跨いじゃったから今日か・・・)
だったんですけどもね・・・
チンタラしてました・・・・・・

そんで明日はちょちょっと温泉★お泊まり★の旅に行って参ります♪♪
・・・うん、明日に完成はしませんね・・・うん・・・・

イメージ 1

そしてたまには私もメイキング★記事とか・・・作ってみようかな・・・!?
と調子に乗ったことを考えてパシャッとやった1枚。ネームです。
もう自分しか目を通さないネームだから!ということで激しく雑です。

最近改めて、少女漫画系をお描きになる方々のネームって
「これ・・・下書きじゃねぇか!!」
って叫びたくなるほど丁寧でしこたまたまげてます。
時間かかってイライラしたりしないのかなあ・・・ネームの時点で・・・
とか思っちゃいます・・・

私も他人様に見て頂くネームは
あと10倍位綺麗に描かないとですね・・・(白目)

イメージ 2

下書き!

イメージ 3

見て!雑極まりないでしょ・・・!

ここらで「メイキングとか私ごときが・・・」と思い立ち、
ペン入れ後の写真は撮ってませんでした・・・!ww

イメージ 4
今日は大分雨模様だった・・・何となく家の裏写真(・ω・

イメージ 5
男の子の方のデッサンが行方不明になりました。叫ぶ。

イメージ 6

このページで今日は終わり!
明日出かける前と帰って来たらまた頑張ります・・・!