秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ぬぅん・・・

先日悲しい出来事があったため
気を紛らわすようひたすらエロスな女の子を描いてました。
B地区B地区!
ここではUPしとかないでおくか・・・ということで
エロスから外れた普通の落書きをちょっと投下しとくか・・・という。

イメージ 1
今描いてる原稿終わったらこの子ヒロインの話描きたい。
・・・白羽みゆきちゃん・・・・・・
自分の全力で「護りたい系女子」を描きたいのですが
そういう子ってぶっちゃけ少年誌のが需要アリですよねえ・・・

イメージ 2
夕夏さんからいただいたおまけ絵に則って思いついたニキちゃんの様子。
「手作りジュース★」という雷兄の言葉にまんまと騙されて
半獣になる劇薬を毒味させられたニキちゃん・・・
しばし呆然

はっ

夕夏さんからぎゃんかわなイラストをお譲り頂いたのですが
さっぱりUP出来てません・・・
もう少し原稿が進んだらうpしますっ!!(・∀・)+