秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

またまたコピック遊び…

イメージ 1

後ろにピスちゃんの顔を描いていたのですが
途中めんどくさくなり消しました←
跡が若干残ってますね・・・
こうして見るとこのちゃんの髪がめっちゃ金~っぽい・・・
もっと落ち着いた髪色の子なんだけどなあ・・・
コピックは色数がないとどうもこうも・・・

イメージ 2

ツバメ~
っかしーな・・・
もっとイケメンぽい感じなはずなんだがイケメンにならなかったよ←
髪色薄くなっちゃったからか、鋭さが無い感じ・・・(´・ω・`

イメージ 3

照れハクア(・∀・)私得((

イメージ 4

服を始め、どんどん色設定があやふやになるリコたん・・・
花→テキトー(^p^)


***


・・・さっ コピックへのほとぼりが冷めてきたので
いい加減16P漫画制作に取りかかる・・ぞ・・・・!