秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

久々コピック遊び

イメージ 1

イメージ 2

これら2枚はTwitterでの捧げ物

たまたま突発的にコピックをいじったのですが、ここで火が付く私。
目の敵にしてたコピックくんですが、
なんか・・・楽しいかも!?(゜Д゜*)と・・・

イメージ 3

イメージ 4

謎の一部うp・・・

オークション等々でお世話になり中の夕夏さんへ!
恐らくまだ発着してないと思うのでケチケチ載せてます。
(なら載せるなと・・・)

イメージ 5

リコリス×ハクア(・∀・)
リコたんが生首なのは気にしない方向で・・・

ハクアっちは(相手がツバメ以外ならば)凄い良い人なのに
投稿作で悪役だった上、最終的に恋愛方面で報われないので
自キャラの中でかなり不憫というか・・・そんな感じの奴です。

そうだ・・・語ってませんでしたが、彼は王族出身ではなく平民出身です。
色んな経緯を経て王家に入った子であります。
そんな王族の血が入ってない彼が何故今王位に就いてるのか・・・
早よどっかで語りたいぜ・・・・!
作るか!?キャラ紹介記事第二軍!!

・・・うん・・・言ってたら余計不憫に思えてきたぞ・・・
もっと愛でてあげよう・・・オリキャラ第二軍王サマ・・・

イメージ 6

安定のツバリコ★(^∀)-☆

ツバメの顔が妙に爽やかになってしまったので、
「誰やお前!」状態でございます
そしてカメラ目線にするんでなかった・・・orz
リコたんの方見ろよ・・・!雰囲気出ねぇだろうが!!

この3秒後にツバメはリコたんの足蹴りをくらいます。
(奴はかわしますが)



***



・・・と、こんな感じで久々にコピックをちょろまかしてました。
最後にちょろまかしたのいつだっけ・・・あ、
このはティーチャー描いた時だな・・・!(多分)

あと・・・あとすこぉおおおおお~~~しだけ遊んだら
16P原稿に戻りたいと思います・・・!
(このままドツボにはまってたら締め切りが危うくなるかもしれぬし・・・!)

ハッ B地区が描きたいぞB地区が!!(゜ω゜)ノ←