秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リクエスト絵

イメージ 1

イメージ 2

今回のリクエストは「境界の彼方」というアニメのヒロイン、
栗山未来さんでした~!

イラスト制作のために私もアニメ冒頭の方をちゃちゃっと見てみたのですが
栗山さん・・・めっちゃ可愛いですよ!
よっぽどの巨乳好きとかじゃなかったら普通の男性は墜ちるんじゃなかろうか!?
そしてアニメ自体の作画がね!とっても綺麗です・・・!
戦闘シーンがかっこいい!

背景描き込みタイプのイラストじゃなかったので、あっさりと完成しました*

・・・・・・スキャン画像がなあ・・・
肌色がなあ・・・・・・・・微妙に出てる気がしますorz
自分で言うのもどうかと思いますが、原画のが良い気が・・・・・


***


またイラリク出品しようと思います。
3月いっぱいまで頑張ります~(・∀・)ノ+