秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

愛を叫んで懺悔します

イメージ 2

夕夏さんのユウ先生が愛おしすぎて
もう我慢出来ない!漫画描いちゃえ!(・∀<)★
とかヒッソリコッソリやってた創作大好き藤倉さんです☆


イメージ 1

んがっ!
ネームやら何やらのせいでさっぱり原稿に出来てないので
(1、2枚だけしか・・・)

もういいや!きったないネームだけどせめてネームだけでも(しつこい)
ここにまとめとこう!と思って更新します。

・・・先生!ほんと中途半端でごめん・・・!懺悔懺悔!

ガチで自分しか見る人の居ないネームはこの程度か、これ以上雑です。
・・・担当さんとかに見せる必要のあるネームはもう少し背伸びして描いてます・・・。
・・・世の中ネームなのに上手く描きすぎな方多すぎだと思います。小言・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

途中「あれ?この2人ってお互いのことなんて呼び合ってるっけ?」
とかわからなくなって呼び方しょっちゅう変化してますorzスイマセン…

シドさん→ヒイラギ
先生→シドさん

ですよね!(・∀・)

「私が○○に構いますから!」
とかも
「私がシドさんに構いますから!」
ですね(^p^)

他所様の子なのにこの扱い・・・・・・・・
非常に御粗末様でしたorz=3プッ

ユウ先生・・・今度は真面目に描くから・・・!
先生は優しいから許してくれるから・・・・!(謎の断言)

先生大好きよっ(・∀・)vv