秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

10月期投稿分結果

イメージ 1

この前「原稿返却&批評」の記事でブツクサお話しした漫画ですが
どうやら一次審査は通っていたようです。
・・・どうせなら批評の用紙にでもそう書いていて欲しかったです・・・(ボソッ
(お陰様でどうして1万円送金されるかわかりませんでしたよ・・・!)

今日ありがたく郵便局に行って賞金頂いてきました。
・・・応募数とか一次審査通過作品は
いくらぐらいかとか提示して欲しかったわ・・・・・・
(まあ・・・そんなこと知ったところで何にもならんかもですけども!)

イメージ 2

フォルダに残ってた制作中の図。
長旅お疲れ様でしたぜ!!我が子に敬礼!!(・∀・)>
いつか機会があればもっと上手に描いてあげるからね・・・!