秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

君はスペーサー

イメージ 1
/旦那!!’君はスペーサー’ってまたしても訳わかんないタイトルだと思ったでしょ?\

イメージ 2

↑スペーサーはこやつの名前です(^ω^・・・

イメージ 3

載せようか載せまいかうだうだしてたんですけど載せます・・!

イメージ 4

ずっと前からカスタムブラ子に憧れてて
まあカスタムじゃなくてもいいからブラ子に憧れて
妹には「え~やだ~ブライス可愛くないじゃん」
とか言われてて

イメージ 5

色んな子にポッチしてみたりしてたんですけど
いつも競り負けてました当方にあります(^p^)

イメージ 7

このスペーサーちゃんも「どうせまた競り負けるべな・・」と思いつつ
ポチっとしたんですけど
奇跡的にお迎え出来ました!

イメージ 6

購入出来ることが決まった瞬間から
「スペーサーちゃんにしよう!!」
「宇宙っぽい子だからスペースをモジってスペーサーちゃんにしよう!!!」
「そして太郎君の彼女に決定だね!!★」
という感じで大興奮でした。

お取引相手様もとっても良い方で
私が「ブライスをお迎えするのは初めてなので楽しみです~」
みたいに言ったら
素体での出品だったにも関わらず、新品のアウトフィット一式もおまけして頂いて・・・!

イメージ 8
/何カ女々シイ男ネ~\

で、やっぱりブライスといったら4色にアイチェンジ出来るのが
素敵ポイントの一つでしょう!

が、ショッパナからアイチェンジの紐がブチッと切れる始末(^p^)

その時は本気で「嘘でしょ・・・・・?」と呟きましたよ!!w

先日開頭して直したんですけど

直して翌日の朝またブチィッと切れる始末(^p^)

もう紐よりアイギミックに問題がありそうな気がします・・・
経年の劣化で硬くなっちゃった的な?
ブライスは詳しくないのでよくわからないという・・・orz

イメージ 9
/脚ムクムー\/イト女々シヤー\/・・・。\

という訳で我が家が賑やかになってきました!

(・・・人形ってドツボにはまるとやばいんですよね・・・
全員着せ替えとかしないまま増えに増えたおにんぎょ達を手放した数年前の私・・・)

最近くのこちゃん筆頭にかなり私の時間泥棒になりやがってる・・・orz
気を付けなくてはorz