秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

くのこ氏

イメージ 1

ちょっと奥さん!聞いて下さい!!(このくだり何度やる気だ・・

イメージ 2

こんなにアンニュイ可愛かったくのこちゃんを・・・・!



























いじってしまったとです(^p^)

イメージ 3

あ・・あれ・・・?ピンボケてらっしゃる・・・

イメージ 4

いや~
自分でメイクした割には気に入ってたくのこ前フェイスだったんですけど・・・
二重ラインがぶっといの、ずっと気になってたんですよね・・・
(他にも色々荒い部分いっぱいで・・・)
まあメイク落としとかめんどいから来年以降リメイクしようと思ってたんですけど

イメージ 5
/考エルヨリ先ニ手ガ出タノネー\

イメージ 6

前回のメイクは2~3度失敗した後出来上がったものなんですが

イメージ 7

今回も見事に2~3度失敗しました(^p^)

最終的にこんな形に・・・もう薄付きメイクです。

イメージ 8
/脚ムクムー\


途中何度「前の顔のが良かった・・・」
「えっ・・・くのちゃん顔怖!!何この人食ったような口!!怖!くのちゃんがホラー!!」
「・・・もう本気でカスタマーさんにお願いしたいorz」
と思ったことか・・・

イメージ 9

何度もメイク落とすの辛いんで、こちらのメイクは
「失敗しても消しやすいように薄い顔を作ってみよう・・・!(号泣)」
という思考により出来上がったのです。

何度も直したせいでくのこ氏のフェイスはもう疲れ気味です・・・
状態良くないと思います(^p^p^p^)ノ





・・・ってかてか!
今画像見直したんですけどやんわりお師匠様の絵が写り込んでいる・・・!(滝汗
・・・落札出来なかった悔しさに暮れてコピー用紙に印刷したのが・・・・!(無断で・・・!
こういうのって問題あるかな・・・・
あるようだったら取り下げようorz