秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

みんなで岩手旅行

イメージ 1

リクエストイラストでした。
楽しんで描きました!(^_^)

…ってかブログに載せるとモアレまじやばわろた〜〜!!

以前はこんなにならなかった気がするんですが、私の元画像のせい??
解像度600dpiなんですけど…!
よくわからない…

ところでヤフブロさん終了しちゃうのか…!
初めてサービス終了します!っていうのを見た時は「えっ!?」
って、驚きましたよ。

色んな方と知り合えたのに残念(´・ω・`)

更新量年々減ってきたし、移転とかめんどくさい〜〜って思うけど
まあきっと移転するだろう。

ヤプログから引っ越してきたときはまだ十代だったかも。
いや、どうだろ、覚えてないな。さすがに十代はないか…?
いや!受賞作の話とか記事にしたから十代だったわ!うん!
時の流れ怖〜〜!

一時期は自由の時間がめちゃくちゃあったから、
シャーペンの落書きでさえ、
気に入ったものがあればスキャンして載せてたな〜〜

みなさんがどこに移行するか見つつ、
私もおニューブログサイトを決めようと思います。
(ストーカーか!)

社会人になって絵に割く時間が少なくなったとはいえ、
自分のちょっとした絵なんかを発信する場が急になくなるのは寂しいからね。