秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

仮装過去組

イメージ 1

うっ、モアレ…

なんだろう、まじかるキャラで仮装!ってなったら
私は真っ先に「ナース!ナーーーース!!」
となります。
なんでだ??笑

子セヴィーちゃんは絶対ナースだろうと思ってます。

さて先生をナースにするか、シドさんをナースにするか
受けにするか攻めにするか???
って悩んだときに

いや、シドさんは受けにしたい

っていう腐った思考が巡り巡って
上のような絵を描いてました。

シドさん、古めかしいおたふく風邪スタイルです。

先生には額帯鏡つけちゃおっか?とか思いましたが
いや…時代…古すぎるっしょ!てことでつけませんでした。
シンプルドクタースタイル。

今の子達、額帯鏡なんて知らないっしょ…