秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

星空の舞踏

イメージ 3

ちょっと前のこと。

久々にマユさんにイラストをお願いしました!

どうじゃ?綺麗でしょ?
原画はもっと綺麗なんですよ!


今回はツバリコメンバーで。

いつもイラストをお願いするときは、
「目と髪はこの色で…」くらいにしか説明してこなかったのですが、
(何故ならなんとなく恥ずかしいから)
この度はキャラの簡単なプロフィールなども軽くお伝えしました。

絵に入れて欲しいキャラ達のプロフィールと、
舞台は美女と野獣ダンスホールみたいなとこ!
ってくらいにリクエスト内容を送信。

ラフを3枚いただいたのですが、すごい悩みました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

どれもお気に入りすぎて、ラフ止まりなのが悔しい!

ということで、マユさんに色塗りをする許可を頂きました。
そのうち塗りたいな~~!

そして衣装はぜんぶお任せにしました。
素敵なメモ画像をいただき眼福眼福・・・

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7





このキャラ達のストーリーについてもお話ししたりして、原稿描きたい欲が急上昇しました。
時間をつくりたい~・・・