秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

あと数枚なのに

イメージ 1


あと数枚でペン入れ終了ってとこで、しばらく進まなくなっている)^o^(

なんだろう、7月末に凄まじい連勤があって、そこからペースが戻らない感じです。

作業場まで登れない、そんな感じ…。

作業場まで歩けば描けちゃうんだけども。

もうちょいでお盆休みに入るので進めたい!

あと脱稿した合同誌のスキャン作業もしたい!

夕夏さんの進捗状況を見てはコメントしたいしたいと思ってたんですが、最近自分の中で受けがシドさんになりつつある…

健全な方はごめん!ボオイズなラブな話だよん!!

自分が描く先生が最近シッカリしてて、博識なので、それに比べてシドさんは頭より身体が先に動く子供のようなイメージになってきました。

おかしいな、前は圧倒的に先生がシドさんに丸め込まれてたのに~~

脳内で変わっていく関係性が楽しいでごわす。

脳内だけでなく、紙の上でも描けってな!

とりあえず今日は寝ます~