秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リコリスたちのキャラ設定

イメージ 1


今イラストを依頼しておりまして、キャラ設定を改めてまとめたりしてました。

自分の頭の中では動いてるけど、
あまり描き起こした試しのない子達もお願いしようとしてまして…
色々整理中。

この漫画で受賞後は、とにかくネーム選考会で!読み切りを!選考してもらう!!

って、奮闘してましたが、今となっては何だったのだろう、あの時間…と思います。

選考会でOK貰うどころか、ネームもチェックして貰えなかった数年前。
(まあ自分のネームが雑な上に、大して面白くなかったのがいけなかったのだろうが)

幼い頃からの漫画家になる!!っていう夢をヒィヒィ追っかけ回して、
自由に描くっていう楽しさを忘れてたなあ。

漫画家志望だった身としては今の状態は負け犬な感じですが、
正直にすごい楽しい!!です。

あの漫画も描きたいし、この漫画も描きたいし!

仕事にも慣れて鬱状態から抜け出したので、人生で1、2番目くらいに楽しいでごわす。