秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

北海道コミティア8レポ漫画



いつか描いてみたかったレポ漫画を描きました!
描きたすぎて夜勤中も描いてました←オイ

夕夏さんのブログでは妹さんが萌Pだった~(>_<)
そして自分は先生やった。笑

キャラ的に自分はシドさんかなと思って以下のような感じになっております。

そういえばメールのやりとりで前のレポの雫ちゃんとは別の妹さんが
いらっしゃると聞いていたような…ミスった~~

あとコミティアって「ティア」と略すんだっけか?
「北コミ」と略してますが気にしないで下さい…

という感じですが、どうぞご覧ください。笑




  イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ふう。描けて満足。

人生初の飛行機に乗って、2泊3日の北海道旅行となりました。同行者は母。
色々とアテにならないので、自分が交通手段、泊まるところ、
食べるとこの計画、手配をしてました。
コミティア以外に普通に旅行レポも描きたい気がしましたが、力尽きた笑



イメージ 5

イメージ 6



コミティアで持ち帰ったものたち~~!

9割夕夏さんからのいただきものという…
専用のファイルか何か買おうと思います。

それにしてもほんと先生かわいすぎ。
なんでこんなにはまってるんだろう??自分でもわかりません。
しばらく夕夏さんの新刊で萌えは補充したので生きてけそうです。うふ。