秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

落書きちょびちょび

イメージ 1

佐倉なつきてんてーの新作掲載おめでとう!私も宣伝するよ!vv
ということで描いたもの。
6月10日発売のLaLaDXに載ってます。「薔薇の迷路で口づけを」!

イメージ 2

怒りっぽくて怒りっぽくて怒りっぽい妖王的な・・・
突発的なミリペン落書きです。
性格が悪いため友達がいません。多分。

イメージ 3

こちらは付けペン絵です。ピスこの!+よもちゃん!
トーン貼ってみようかな~
と思いつつ結局貼ってない(^p^)wwwトーンケチる・・・
去年の受賞の副賞で?頂けるはずのコミスタ?さんとかがあれば
デジタルでぺぺっとトーン代無料!で貼れたんでしょうが・・・
如何せん未だ頂いてない副賞がいっぱいです・・・
コミスタ、原稿用紙、図書カード、トーンセット・・・・?(多分)
(多分もう忘れられてる・・・時効かな?
とか思っちゃって言い出せない^p^p^p^白目・・・)


イメージ 4

ミリペンざくざく絵!
人魚って定期的に描きたくなります。
画力が・・・画力がもっと上がったら(そんな時来るのか・・・)
また漫画に描き直したいなあ・・・・人魚・・・・