秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

自慢自慢

イメージ 1

大好きな湖晴栞先生から描いて頂きました・・・!!
(掲載許可貰って無いけど載せちゃうズボラはここですよ・・・!)

可愛かろう可愛かろう!!

ブログ見た瞬間興奮で死ぬかと思いました・・・ニヤニヤの止まらなさ・・・!

なんかもうあれですよ・・・
自分が描くよりこの方に描いて貰ったのが好きや・・・ってのがしばしばですね。
特にリコたんとかね・・・
どうにかしてもっと可愛くさせられなかっただろうか・・・
とか後悔がチラホラと浮き出てきますね。

とにかく私めは湖晴先生の絵と物語が大好きでごわす・・・
自分の夢が報われなくても、湖晴先生の漫画は読みたい・・・そんな感じです
(どんな感じだ)

ちょっとこの絵でツバリコズへの愛がギュンッ!!っと上がってますので
ツバリコズの落書きでもかますとしますか・・・