秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ペンペン

イメージ 1
翡翠さんの若かりし頃・・・
彼が今付けてる赤の耳飾りは大好きだった側近2人の形見なのです
普通に表情のある子でした(・∀・)

イメージ 2
ピスちゃん頑張ります!
モロ族なんてハンデは気にしない!

イメージ 3
このちゃん・・・ッ(´д`)ゼェハァ

イメージ 4
ひっ・・・翡翠さんじゃござらん・・・
ハクアです・・・王サマです・・・
雷兄フェイス+翡翠さんヘア=王サマみたいな感じなんです

イメージ 5
精霊の守人のバルサがかっこよすぎて・・・
やばいんですよ・・・
でもアニメ2話目にして集中力切れる自分。
アニメ見るの難しい・・・orz

イメージ 6
バルサもどき(・д・)ノ


***


そんなこんなでハガキケント紙なくなっちまったぜ・・・!

そういや前に夕夏さんと線画交換したとき
私の線画、グレーっぽい色ですね~みたいに伺って
今まで全然気にしてなかったんですけど、パイロットの証券用インクって
なんか薄いかもなあ・・・と今更考えるようになりました・・・

最早気になってしょうが無い状態!

いや~ 
コピックで塗っても大丈夫なようにいつも証券用インク買ってたんですが
・・・薄いな!?

って、ことで墨汁か・・・漫画用インクなるものを
物色に参りたいと考え中です。


***


そういや大分前?にツイッター登録してみたとか
ほざいていた私でありますが
あれさ、基本140文字以内につぶやき書かなくちゃいけないじゃないですか!

時々それがアウチ!ってなります。
私って語りたい派人間なんだとつくづく・・・
うん・・・思ったというか・・・そんな感じか!

ブログのが向いてる気がします(´_`)www

・・・何しろガラケー信者だし((